雨の街角

| PROFILE | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK |
小雨


■私について
小雨と言います。
春が大嫌いな春生まれ。
小学校卒業までを西陣で暮らし、東寺の側の中学に通い、平安神宮や美術館、動物園などがある岡崎の高校を卒業し、お茶で有名な宇治の大学に通いましたが、当時は京都や歴史になどまったく興味もなく、名所や神社仏閣を廻るようになったのはつい近々のこと。

address:KYOTO
birthday:1968.03.13
keyword:雨、カメラ、西陣、神戸、空港、買い物、ブラックコーヒー、秋、海、過去

■雨の街角について
写真と詩のブログです。
昔から詩のようなものを書いていてその詩につける写真を撮り始めたのはもう10年近く前になるかな。
携帯からの日記、旅の記録、京都散歩…など、私の見たものを見たまま、感じたままを写真と言葉で載せています。

■私のいた場所
追伸 あなたへ(詩のブログ)

■ランキング
応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ

■デジタルカメラ
<一眼レフ>
CANON EOS 5D 
CANON EOS Kiss X7
<ミラーレス一眼>
CANON EOS M2
<コンパクトカメラ>
CANON PowerShot G7 X
SONY RX100
<携帯電話>
iPhone6
<デジタルトイカメ>
ローライフレックス ミニデジ
MINOX デジタルカメラ ミノックス DCC Leica M3 (5.0)

■フィルムカメラ
Olympus PEN(初代)
NICON FM10
LOMO LC-A
CANON KISS L
Holga
Leica ポラ
趣味はカメラ撮影ではなくカメラを買うことです。
撮影はデジカメが多いです。気が短い私にはじっくり派のフィルムよりぱっぱと出来るデジカメが向いてるし(笑)

profilephoto