雨の街角

| PROFILE | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK |
梅雨になる前に神戸まで 9
1.jpg
神戸写真、最終回を前に滞っていました(笑)
まぁこれが終わっちゃうと大口の写真ネタがなくなっちゃうっていうのもあるんだけど。

この写真が以前「最後の方にいいフィルター見つけてしまったんですよ」と言っていたフィルターで撮った写真。…だったのですが、そのフィルターの名前を忘れちゃいました。何だっけ?まぁいいや。
いいと思いませんか?蜃気楼のような雰囲気があって。

2.jpg
このフィルターも好きなんだけど、モノクロのあのフィルターもいいなぁ。
あぁフィルターじゃなくてプログレッシブなんちゃらって言わないといけないんだっけ?(笑)

3.jpg
最後の方にこれを見つけてしまい、あぁもっと早く見つけていればあそこでもこれで撮りたかった、あぁそういえばあそこもこれで撮ったら…とか思いました(笑)

4.jpg
そんな思いを残しつつ、モザイクから最終のバスに乗って新神戸の駅に向かうバスに乗りました。バスの中でいい雰囲気の店を見つけて撮りました。
新神戸の駅の一つ前の駅でバスを降ります。朝、新神戸駅の駅ビルにあるお店で服を買って預けていたのでそれをとりにいきました。いつも行くお店なのですが、ちょうどバーゲンをしていて、そこで弟の誕生日プレゼントを買っていたのです。

5.jpg
これに乗って帰ります。
楽しかったです!今回もやり残したことがあるけど、だからこそまた行くのです(笑)

6.jpg
家に帰って買ってきた自分への土産を広げて撮影。
手前に写ってる絵はがきは会社の机に貼って毎日眺めてます〜

7.jpg
こっちの花を持った写真の絵はがきは産休でお休み中の女の子への「お子様誕生おめでとうはがき」に使いました。

8.jpg
瓦せんべい、好きなんですよねぇ。
絵や文字が書かれて黒くなってるところが多いものが好き。あそこが少し苦くて美味しいんです!!
でも時々絵や文字がすっごく少ないのがあって残念なのですが。

という訳で神戸写真は今回で終了。
最後までおつきあいありがとうございました!


ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ



| 2017.07.22 Saturday |
<< NEW | TOP | OLD>>