雨の街角

| PROFILE | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK |
雪を見に洛北へ行ってきました 3
1.jpg
朱色の灯籠と白い雪、前回出した写真では「綺麗〜〜」って言ってましたが、実はこの風景が延々続くので途中で飽きてきます(笑)

2.jpg
木に積もった雪もこんなことになっていて枝が折れそうに…
こうやって天狗の鼻も折れたのかな。

3.jpg
山道の途中にあるベンチに作られていた小さな雪だるま。ほっこりした一瞬。

4.jpg
ケーブルカーの駅から本堂へ向かうちょうど途中…いや、ちょっと本堂よりかな。

5.jpg
冷たくても寒くてもお清めはしなきゃ。

6.jpg
上に乗ってる雪、ふわふわで食べてしまいたい感じ。いつもこれを見るたび「氷レモンのシロップをかけたい」と思うのでした。

7.jpg
この辺りまで来るとかなりのつもり具合ですね。

8.jpg
雪だけじゃなくて氷柱も。

次回は、やっと本堂へ到着します!


ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ



| 2017.02.20 Monday |
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ



| 2017.12.12 Tuesday |
<< NEW | TOP | OLD>>