雨の街角

| PROFILE | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | ニタモノドウシ |
よろしくお願いします


ようこそ!

多分、前のブログからおいで下さった方がほとんどだとは思いますが、こちらに移転してきました。
プロフィールのところにも書きましたが、以前から私は3つのブログを運営しており、それぞれを更新していくのが厳しくなってきたので、いっそのこと統合しよう!と決めたのでした。
写真と詩の複合ブログだと思って下さい。

それから、以前の2つのブログでは「ゆう」もしくは「あらいゆう」と名乗っていましたが、もう一つのブログで使っていた「小雨(こさめ)」と言う名前を残すことにしました。
なので、小雨と呼んで下さい。
ブログタイトルはそんな私のいる街角的な発想でつけました。

JUGEMブログは以前の古都色で使っていて、あまりに重くなってマスター画面に入れなくなってしまったため引っ越したのですが、JUGEMに馴れていた私はまた戻りたくなってしまい、出戻ったという感じです。

リンクはそのまま移行させていただきましたが、長らく更新されていない方、また交流がなくなってしまった方については、誠に勝手ながら今回はずさせていただきました。
引き続きおつきあい頂けます方は、ご面倒ですが、リンクの貼り替えをお願い致します。

とりあえず、堅苦しい話はこのくらいで。
次回からは普通に更新していきますね。
これからもまたおつきあいよろしくお願いいたします。



ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ



| 2011.11.26 Saturday | その他諸々 | comments(11) | trackbacks(0) |
Comment








こんばんは♪
お引越しお疲れ様でした。^^
「小雨」、って名前だと認識するとなんか可愛らしい響きだね。
またちょいちょいお邪魔します、ヨロシクね。
posted by army | 2011/11/26 7:51 PM |
おつかれさま!
実はわたしも3つのブログがあるのですが、2つはほぼ消滅状態。
通常の仕事、家事をこなして行くには、ブログ運営も1つが適当かと思います。
小雨(こさめ)さん(ちゃんが良い?)よろしくお願いします。
posted by ソニック813 | 2011/11/26 9:43 PM |
頑張れよ!
posted by モモンガ | 2011/11/26 9:52 PM |
こんばんは^^小雨さん
ブログの更新って、けっこう大変なんですよね
僕はひとつだけですが、それだけで精一杯という感じなのに
3つも運営されていたのですから、すごいですね^^
こちらからのリンクも修正させていただきました。
これからもよろしくお願いします。
posted by 雪天 | 2011/11/27 12:44 AM |
>armyちゃん
こんばんは!
この前からarmyちゃんのところ、コメントが残せなくて「う〜ん」って悩んで、どこかからメールアドレスを発掘しなければ!と思ってたのよ(笑)
そう、この名前にも馴染んでね〜
自分では気に入ってるの。
posted by 小雨 | 2011/11/27 11:08 PM |
>sonicさん
こんばんは!
小雨ちゃんがいいかなぁ(笑)
そんな歳でもないけど、やっぱり「さん」よりも「ちゃん」の方が親しい感じがして好きです〜
あっちもこっちもじゃ大変だったので、統合してみましたが、ちゃんと更新出来るだろうか(笑)
posted by 小雨 | 2011/11/27 11:09 PM |
>モモンガさん
おいで下さってありがとうございます!
頑張ります。
今は燃えてます(笑)
posted by 小雨 | 2011/11/27 11:10 PM |
>雪天さん
こんばんは。
早速おいで下さってありがとうございます。
またリンクの修正、お手数をおかけしました。
前のブログは愛着があったのですが、たくさんブログを分けてると分裂症気味になりそうで(笑)
あっちの自分やらこっちの自分って感じになってしまうので、いっそのこと統合。
また良かったらおいで下さいね。
posted by 小雨 | 2011/11/27 11:12 PM |
こらこら(;一_一)
しばらくコメ欄閉じてると思ったら・・・
また名前を変えるだとぉ??
もとはゆかチャンだったしな(^。^)y-.。o○
いつもどおり、茶化しに来るよん♪
posted by twinkiss | 2011/11/28 1:18 PM |
>twinkissちゃん
久しぶりだね〜
っていうか、コメ欄がなかったからねぇ(笑)
お〜よくぞ、一番初めの名前から覚えてくれてるよね。
そこからゆうで今のだからまぁそんなに変わってないって、うん。
こっちのブログの方が茶化しやすいと思うよ、多分(笑)
posted by 小雨 | 2011/11/28 4:52 PM |
小雨さん、こんばんは☆
大変長らくご無沙汰しておりました。
この度、やっと「moco」に統合いたしました。
宜しければ、引き続きお付き合い頂けたらと思い
お知らせに参りました。
あれだけ長く放置していたにもかかわらず
リンクに載せて頂き、本当にありがとうございます。

どうぞ、よろしくお願い致します!
posted by aki | 2014/12/17 6:31 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kosame3.jugem.jp/trackback/6
<< NEW | TOP | OLD>>