雨の街角

| ニタモノドウシ | PROFILE | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK |
愛媛 松山の旅 2016 11
1.jpg
随分止まっていましたが、また松山の旅行の写真に戻ります。

今日は夕食の写真です。食べ物ばかりですが見て下さいね。

まずは八寸から。
八寸とか前菜とかって一番美味しいと思われませんか?
一番お腹が減っている時に食べるから(笑)
2.jpg
当日のメニューです。
毎年同じくらいの日に行くのでいつも同じメニューなんですけどね。

3.jpg
刺身、美味しそう〜なんですが、私は安物食いなので、まぐろは赤身が好きでトロは駄目なんです(笑)
カクテルグラスに入ったウニも出てきたのですが、ウニも食べられないんですよね…

4.jpg

5.jpg

6.jpg
ご飯が出てくる頃にはお腹がいっぱいになってます〜
その前に揚げ物が出てくるのですが、旦那と「まだ来た〜もう無理〜〜」とか言って笑ってますが。

7.jpg
デザートの後に籠に入ったミカンをもらえるのですが、とても食べられません。
お腹いっぱいっていうよりもはち切れそうです(笑)

では、次回は旅の2日目のお話を。


ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ



| 2016.12.13 Tuesday | 旅行 | comments(4) | - |
Comment








少量ずつ後から後からいっぱい出て来そうですねぇ。
いろいろ出てくるだけに嫌いなものの一つや二つ出てきそう。
あ〜でも、こういうお食事をしてゆったり旅の夜を過ごして
みたいなぁ。目でいただきましたヮ〜。
それにしても、お酒がどんどんすすみそうなメニューですね。
posted by mellow-mix | 2016/12/14 12:10 AM |
少量で、たくさんのものを食べられるのはいいですね!
っていうか、少量ではないんですね〜。
お腹かがはちきれるくらいなので。
さっき、晩御飯食べたけど、写真見ていたら、お腹すいてきた(笑)。

ブログは拝見していたんですが、仕事が忙しくて、コメントできなくて、申し訳なかったです。
少し、落ち着いてきたので、マイブログの方も更新再開します。
posted by SONIC800 | 2016/12/14 10:51 PM |
>mellow-mixちゃん

あそこの料理はものすごいボリュームでいつも全部食べるのに苦労します(笑)
揚げ物の辺りで「もうええわぁ…」といつも言ってます。
みんなあれを2,3時間かけてゆっくりお酒とともに…って感じなんでしょうね。
私は飲めないのでお酒とともにってのはないけれど、他の人はそんな感じで大盛り上がりっていうところもあるみたいです。
posted by 小雨 | 2016/12/15 3:03 PM |
>SONICさん

少量のものもあるけど、大量に出てくるものもあるんですよ〜
それが最後の方に来るのでなかなか厳しい。
お腹がはち切れそうになりますよ、ホント。
SONICさんだったらぺろっと行けますかね(笑)

忙しい時はコメントもブログも気にされないで下さいね。
私もホントそれどころじゃない!ってことがこの年末にはよくあることなので。
いつもは仕事の休み時間にちょこちょこっとブログ更新したり、他の方のところに伺ったりしていますが、忙しい時はブラウザを立ち上げることもなく終了ですから(笑)
posted by 小雨 | 2016/12/15 3:05 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>