雨の街角

| ニタモノドウシ | PROFILE | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK |
10センチのハイヒール


学生の頃、私は、びしっとメイクをして10センチ以上のハイヒールを履かなければならないバイトをしていた。
高校生の頃はまだ低いパンプスくらいしか履いたことがなく、大学生になってそのバイトを始めた時、私はとても大人になったような気がしていた。
確かに回りを見渡して見ると、たった10センチなのに、今までとは違った風景すら見えるようだった。
けど、それはきっとあの頃の私が、いろんなものが見たい、そして見ようとしていたからなのだと思う。


ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ



| 2013.02.03 Sunday | 追伸 あなたへ | - | - |
<< NEW | TOP | OLD>>