雨の街角

| PROFILE | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK |
あのときのあの笑顔



あの人は全く読めない人だった。
何を思っているのか、何を感じているのか、私はいつも不安だった。

でも、彼からは核心の言葉は聞きたくなかった。
それを聞いたら何もかもが終わってしまう気がしてた。

そんな何もかもが終わった今でもやはりまだ彼の心を知りたいとは思わない。
それが私にとって良いことでも、そうじゃないことだとしても。
私の心の中にあるものだけがすべて。



ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ



| 2013.01.24 Thursday | 追伸 あなたへ | - | - |
<< NEW | TOP | OLD>>