雨の街角

| PROFILE | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ



| 2019.08.11 Sunday |
ディズニーシー 3
1.jpg
こういう一部を見ると、異国情緒たっぷりな感じですよね。
周りを見渡すと日本人ばかりなので、やっぱりここは日本だわって思い直すんだけど(笑)

今回は縦の写真ばかりをアップしたいと思います。
2.jpg
このドア、何だか引き寄せられるものがあって撮ってしまいました。
何でもないようなものでも、近寄って見ると、よく出来てるんですよ。
もっと時間があればこういう細かいところをたくさん見たいと思うのですが。

3.jpg
アラビアンナイトの建物にこんな感じの道具がたくさんありました。
何故かこの辺りに子供がたくさん群がってましたねぇ(笑)

4.jpg
ランプ好きの私にはたまらない感じの灯りがいっぱい!
やっぱり夜に来て良かったわぁ。
これ、昼間だったら絶対見えないもん。

5.jpg
建物の横に月が写ってるの、見えますか?
ちょうど半月に見えましたよ。

6.jpg
この辺りで出口が分からなくなって迷いました(笑)
出口はどっちですか?って聞きたかったのですが、ディズニーランドに比べてキャストが少ない気がしましたねぇ。

7.jpg
ふっふっふ、またもやの飛行機。
どれだけ飛行機撮ってるんだって言われそうですね。
でも出してないけど、もっともっと撮ったんですよ、実は(笑)

次回はディズニーシー最終回!かな。


ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ



| 2012.09.16 Sunday |
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ



| 2019.08.11 Sunday |
<< NEW | TOP | OLD>>