雨の街角

| PROFILE | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK |
あなたのせい


続きを読む >>


ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ



| 2016.08.13 Saturday | 追伸 あなたへ | comments(6) | - |
春夏秋冬



続きを読む >>


ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ



| 2016.07.05 Tuesday | 追伸 あなたへ | comments(4) | - |
トゲの中
続きを読む >>


ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ



| 2016.05.27 Friday | 追伸 あなたへ | comments(6) | - |


続きを読む >>


ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ



| 2013.05.09 Thursday | 追伸 あなたへ | comments(5) | - |
最後の電話で


「そういえば、花見、行けず終いだったね。覚えてる?約束したこと」
「確か、居酒屋に行ったあと、おまえを送って行ってやった時、そんな話をしたんだったよな」
「よく覚えていたね」
「俺、そんなに物忘れ激しくないぞ」
「でも、私のこと、すぐにでも忘れていたりしてね」
「そんなに簡単に忘れられるようなことじゃ…ないと思う」
「ね、私たちいつか笑って会える時が来るのかな」
「いや、来ないでしょ」
「何で?」
「何事もなかったかのように笑いあえるなら、元々何事もなかったんだよ。何事もあったからこそ、笑ってなんて会えない。二度と」

彼の言葉が、私の心に重く重くのし掛かっていた。
でも、その通りだと思った。
今までつきあって来た何人かの恋人たちのほとんどを別れても友達と呼んでいたし、実際に友達としてのつきあいを続けていた。
しかし、この人と別れた後、私は彼のことを友達なんて絶対に呼べない、そう思った。
続きを読む >>


ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ



| 2013.04.14 Sunday | 追伸 あなたへ | comments(8) | - |
10センチのハイヒール


続きを読む >>


ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ



| 2013.02.03 Sunday | 追伸 あなたへ | - | - |
自分らしさ


続きを読む >>


ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ



| 2013.01.29 Tuesday | 追伸 あなたへ | - | - |
あのときのあの笑顔



続きを読む >>


ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ



| 2013.01.24 Thursday | 追伸 あなたへ | - | - |
最後の時間


続きを読む >>


ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ



| 2013.01.18 Friday | 追伸 あなたへ | - | - |
隠された君の涙


続きを読む >>


ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ



| 2012.09.05 Wednesday | 追伸 あなたへ | - | - |
| 1/4 | >>